SSブログ

長野緑地公園 [お気楽日記]

秋晴れのある日、近隣の長野緑地にお散歩へ。
    DSC_1698.JPG
    _20201203_124204.JPG

おとなしかったジュニアと違い、こゆきはドライブ中は落ち着きなく ちっともじっとしていなくて、運転に集中出来ないので危なくてしょうがない。
どうやら車に乗ると、大っ嫌いなトリミングや、怖くて仕方ない病院に連れて行かれるんじゃないかと不安になるらしく、走行中はずっと前・右・左と外の景色を確認しながら、「どこ行くの!?  行きたくない!」と訴えているように思われる(^^;

なので、車に乗ると楽しいことがあるよと思ってもらおうと、時々家から10~15分ドライブしてこの場所へお散歩に行くことにしているんだけど、ま~ぁ何度挑戦しても落ち着きの無さは直らない。
まぁ、諦めずに気長に慣らしていくしかないね[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに写真のウェアは裁縫力 ゼロのわたくしの作品。
小さくなってしまった私のTシャツをリメイク…いやTシャツが小さくなったのではなく、私がデブになったという説も(爆)

    _20201203_130008.JPG
    _20201203_130205.JPG
裁縫は何度挑戦しても下手っピーの私だけど、失敗と経験を重ねていくと、多少は上達するのだろうか。
???…です[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
門司港キャンドルナイト華華ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。