SSブログ

長井浜@行橋市 [お気楽日記]

ワンコ友 姫ママのお誘いで、家から30分ほどの長井浜に行って来ました。
    20-07-16-22-34-26-462_deco.jpg
この海岸、夏にはビーチバレーが開催されるらしく、海辺には突貫でカフェも建設中。
    _20200716_223634.JPG

こゆきはと言うと、初めての海に大喜びで、走ったり海水をなめてみたり砂浜で転がってみたり(^^[晴れ]
    _20200717_215635.JPG
    _20200717_215718.JPG
    _20200717_215526.JPG
↑ 思いっきり遊んで楽しんで嬉しそう[黒ハート]

ひと通り遊んだあとは、ランチのためここから15分ほどの行橋植物園に移動。
    _20200717_220639.JPG
この植物園で販売している花苗は安くてしっかりしているので、よく買いに来ます。

今日のランチは、植物園の敷地内にあるボタニカルカフェ バンビーノでカレーセットをいただきました。
    _20200716_223933.JPG
なんか最近のわたし、どこに行ってもカレーやね…(^^;
でもカレー大好きやし美味しかったわぁ[るんるん]

海で思いっきり遊んで疲れた こゆきは、足元で爆睡中[眠い(睡眠)]
顔、グシャグシャやね[あせあせ(飛び散る汗)]
    line_2127259862139313.jpg

家に帰ってからもいびきかいて大爆睡でした(^^)
涼しくなったら双子のお姉ちゃん ゆずちゃんも誘ってまた行こうねー[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。