SSブログ

おまけ [カフェグルメ]

ランチに行った際、お友だちが作ってきてくれたマスクケース。
    DSC_1311.JPG
ファイルケースにシールでデコったそう[黒ハート]
お洒落だし器用よねえ(^^
私には無いセンスとやる気の持ち主。
尊敬~~~(^^♪

ありがとうね、大事に使いまーす[黒ハート]

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

makkun

kokoさん
こんにちわ~(^^
私のブログも残すところあと1回分の容量になりました~
明後日の更新予定の「お世話になりました~!」で
最後になりますのでkokoさんへのご挨拶をさせて戴きます。
暫らく休養して今度はAmebaで遊ぼうかと思ってます(笑)

by makkun (2020-09-06 10:18) 

koko

makknさん、いよいよ無料容量の限界が来てしまったんですねー(-_-)

またアメブロで再開したら知らせてくださいね。
楽しみに待ってまーす(^^)
by koko (2020-09-08 01:29) 

makkun

kokoさん
追コメ~(^^
残念ながら私の日記はついに最後になりました~
楽しいお付き合いに心からの感謝と共に
お元気でお過ごし下さ~い。
先ずはssブログをログアウトして
アドレスを変えて新規に登録出来れば・・
そんな事も考えてますがどうなる事やら(笑)
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2020-09-08 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
またもや凰茶堂白犬集合@Huis TenBosch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。