SSブログ

今日はシジュウカラ [ひと休み]

今日は裏庭の桜にシジュウカラがやって来ました。
    20-11-19-18-04-53-666_deco.jpg
2羽居るのが分かるかな?

ひとつ前のヤマガラと同じく、カメラを準備する間もなく、そそくさとスマホで撮るのでボケまくりですが、記録的な暑さの中にも 着実に秋は深まって来ましたね。

そして1年中食欲しかない こやつには美しい紅葉も目に入らない↓[あせあせ(飛び散る汗)]
    _20201120_132651.JPG
食欲がありすぎて、先日は正体の分からない木の実を拾い食いし、せっかくその前にお腹いっぱい食べた夕飯を全部リリースしました(><)
ただの食いしん坊のアホです(^^;

けど次の朝にはすっかり復活し、朝ごはん完食。
アホだけど、丈夫。
そしてデブ。
まぁ、丈夫だから いっか(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。