SSブログ

ひまわり&コスモス [ちょい旅]

3日前のこと、またまたお誘いいただいて、宮若市稲光地区のひまわり畑へ行きました[指でOK]
今回も3日遅れの投稿。
どうして当日に書けんのやろか。情けない…。
    _20201028_183452.JPG
ここのひまわりは、いわゆる一般的な花より小ぶりで、直径が7~8cmぐらい、高さも40~50cmなので、こゆきの背景にちょうどいい感じ(^^
    _20201030_181532.JPG
この日の朝、某TV番組で紹介されたとあって、
訪れる人もまぁまぁ多く、ありがたいことに摘み取り自由と言うので、私たちも摘んで持ち帰り、さっそくジュニアにお供えしました[指でOK]
    _20201030_182300.JPG
この後、コスモスを見ようと遠賀川河川敷に移動。
例年すご~く感動するほど多くのコスモスが植えられているけど、今年はここもコロナの影響で、花は少なかったけれど、それでも見に来られただけでも幸せ[黒ハート]
    _20201030_225650.JPG
“コ・ス・モ・ス” の花文字[exclamation] ↓↓
    20-10-28-18-41-56-591_deco.jpg
ちょっと分かりにくいか…(^^;

    _20201031_112735.JPG
2ワンはただただ元気でご機嫌だけど、イベントなどはどこもここも自粛&縮小の今年、来年は心置きなく季節を満喫できるようになるといいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。