SSブログ

近場で秋を満喫 [ちょい旅]

この雲、何て言う名前だったか忘れたけど、次の日の雨の予兆らしい。
    _20201024_222351.JPG

で、見事に次の日は一日中 雨だった(^^;
そしてその翌日の秋晴れの日、お誘いを受けて香春町(かわらまち)宮原地区にコスモスを見に行って来ました。
今年はコロナの影響で、コスモスの植え付けが中止 もしくは規模を縮小する所が多く、今季初のコスモス見物となりました[指でOK]
    DSC_1491.JPG
    _20201024_223651.JPG 
        ↑ 食べてる[exclamation]

数日後、またまた誘っていただいて、コキア咲く大分農業文化公園へ。
何とこの広大な公園は入場料無料!
太っ腹~[黒ハート]
    _20201024_175050.JPG
風に揺らぐ赤く紅葉したコキアがしなやかで涼しげで、平日にも関わらずたくさんの人が見物に訪れていました。
    _20201024_224443.JPG
お出かけ続きで嬉しそうな こゆき(^^[黒ハート]
ただ、あまりに落ち着きのない性格で、ちっとも車の中でじっとしていないので、危なくて運転に集中出来ない!
たびたびドライブに連れてって慣れさせるしかないけど、性格なので果たして慣れて落ち着く日が来るのか。
あぁ、大人しく助手席に乗ってくれたジュニアが懐かしい…。

とにかく、いつも誘って下さる もも家ご夫婦には頭が上がりません!
ありがとうございますm(_ _)m
もも家の ゆずちゃん、これからも こゆきをよろしくね[わーい(嬉しい顔)]
    20-10-24-22-57-03-113_deco.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
古民家 胡座ひまわり&コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。