SSブログ

いくつになっても [ひと休み]

ン十回目の誕生日の今日、朝一番に届いたのはお友だちからのおめでとうメール。
眠気まなこのまま開いたLINEの「おめでとうございます[黒ハート]」のメッセージが嬉しくて、いっぺんに目が覚めた(^^[るんるん]

そして午後、宅配で届いたのはアレンジメントブーケ。
    DSC_1178.JPG
誰からのプレゼントは内緒 ← と、ちょっと意味深に気取ってみた[わーい(嬉しい顔)]

息子からは「あ、おめでと」の一言。
プレゼントは例年通りナシ。
言葉は要らん、現ナマをくれ と言いたかったけど、そこは大人なのでグッと飲み込んだ。

ottoはと言うと、いつものように無言でケーキ。「はい、これ」って。
その「はい、これ」を「おめでとう」に変えて言うとかは出来んのか と言いたかったが、そこも大人の対応で「ありがとう」と言っておいた。
偉い!わたし(笑)

もう誕生日を喜ぶ歳でもないけれど、いくつになっても忘れずにいてくれる人がいて、形は違えど祝ってもらうのは嬉しいものです。
みんな、本当にありがとう[黒ハート]
そして来年こそはゴージャスなプレゼントをよろしく[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

makkun

kokoさん
〇十回目のお誕生日
おめでとうございま~す( ^)o(^ )
私も「いくつになっても」の考えで
歳を取るほど祝いたいと思ってますので
加齢に向かって気持ち良く過ごしませんか~(^^♪

・・我が奥方は「歳を取って祝われたくない」と言うので
私の誕生日(5月26日)はどうなるのか・・・(笑)
by makkun (2020-05-07 10:50) 

koko

makkunさん、いつもコメントありがとうございます。
今年のmakkunさんのお誕生日、もし奥さまからのお祝いが何も無くても、「もう祝って欲しくない」と言われても、それでもぜひ花束たおめでとうの一言を差し上げて下さいね。
きっと喜んでくださると思いますよ。私がそうだから(^^
そしてお互いに いくつになっても若々しく輝かしくいましょう[るんるん]
by koko (2020-05-16 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。