SSブログ

焦った [つぶやき]

今日、突然インスタにアクセス出来なくなり、何度やっても全く開かなくて焦りまくり。
このままだと また一からインストールし直さなくちゃいけない。
ガーーーン[exclamation]
いや、再インストールするのはどうってことないんだけど、フォローしている人たちのアカウントが分からないので、どうしようと悩みまくり、ダメ元で息子ちゃんに助けを求めたら、難なく元通りに[目]

どうやらしばらく更新していなかったのが原因らしいのだけれど、設定を確認したら ちゃんと自動更新になっとる。
なっとるのにも係わらず どうして自動更新されていないのかは不明やけど、とりあえず解決した。
ふぅ~、良かった良かった[あせあせ(飛び散る汗)]
    _20200318_180452.JPG

で、思った。
今後また同じようなことが起こって焦らないためにも、これを機にフォローしている人たちのアカウントは紙にメモしておこうと。← 超アナログ法(爆)
皆さんも もしもの時のアナログ作業、ぜひ!(^^


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

makkun

こんにちわ~(^^
PCが不調の方へコメントを入れたばかりなんですが
インスタが利用できなくなってはイライラでしたね~
解決して良かったです(^_-)-☆
by makkun (2020-04-07 14:55) 

koko

makkunさん、何しろ色んな事に疎く、何か事が起こる度に焦りまくって自分が情けなく思えてしまいますが、色んな事に方のアドバイスを受けながら何とかここまで来ています(^^;
これからも焦りまくりの日々ですが、楽しんで生きたいです♪
by koko (2020-04-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。