SSブログ

レトロ散策 [お気楽日記]

コロナ感染症の先が見通せない中、未だ不要不急の外出自粛が求められていますが、ランチもサークル活動も控え続けていると、そろそろフラストレーションも溜まり始めてきます。
そんな中、桜の便りも聞こえて来る春の陽気の先日、お散歩がてら門司港レトロへお出かけ。
想像はしていたものの、観光客の姿はまばらで、いつもなら絶え間なくすれ違う人や自転車に吠えつく おてんば娘たちも ゆったりのんびり(かな?)海風を満喫。
    20-03-23-12-41-08-121_deco.jpg
    20-03-23-12-29-42-766_deco.jpg

屋内は避けたいのと、ワンコ連れということもあって、ランチは海に面したカフェのテラス席で門司港名物焼きカレーをいただいたんだけど、またまた写真を撮り忘れ。  ドジ[ダッシュ(走り出すさま)]
    20-03-23-12-39-07-150_deco.jpg

けど、思いがけず悪ガキ2ワンが大人しくしていてくれたので、割りと落ち着いて食事が出来、この調子なら今後もワンコ連れでの外出がちょっと期待できるかも(^^)
    DSC_1067.JPG

ぼちぼち満開の近くなってきた桜(↑写真はソメイヨシノではなくわが家の陽光桜)、今年は宴会は無理のようなので、桜並木を歩きながらのお花見にしましょうかねー[ほっとした顔]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと来た福智山ろく花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。