SSブログ

やっと来た [ひと休み]

もう3月も半ばなのに、今さら年賀状ネタで申し訳ないのですが、年賀状と言えばお年玉付き年賀はがきですよね。
今年もどうせ切手しか当たらないし、と、ずっと当選番号のチェックをしていなくて、もういい加減でいただいた年賀状を仕舞わなくちゃという時になって、やっと番号チェック、
したら、な、な、なんと!
ン十年の長い私の歴史上 初めて “ ふるさと小包 ” が当たりました[exclamation]
    20-02-01-22-23-19-364_deco.jpg
    _20200206_215709.JPG

いや正確にはウンと昔に 便箋と封筒の“レターセット” なるものが当たったことがあるけれど、何たって旧郵政省の頃の話で、便箋にも封筒にも郵便局だか郵政省だかの名前が印刷されていて、こんなダサ過ぎるシロモノに手紙をしたためる気にならず、廃棄した記憶があります。

それから長い年月を経て2度目の当選[黒ハート]
どんな賞品があるんやろ[わーい(嬉しい顔)]
ワクワクしながらカタログをめくってみました[黒ハート]
まぁ何と言うか、、、こんなもんやろ。。。かな(^-^;
その中から私が選んだのは、いつも食べていて これなら間違いないだろう的な  ↓↓コレ!   本日やっと届きました。
    _20200312_214214.JPG

とにかく何かに当選するなんて、こいつぁ春から縁起がいい[exclamation]
って事で、欲深い私は その後に東京2020宝くじ買いましたよ。
一等前後賞合わせて3億円、きっと当たっている!
そう信じて まだ番号合わせせずに、豪邸を建てようか、海外旅行しまくろうか、金の延べ棒を買い貯めようか、などなど 夢を見続けている最中なのです(^^
ottoは「捕らぬ狸の皮算用だ」などと抜かしておりますが、せめて夢ぐらい見させてくれい! で ございますわ[ダッシュ(走り出すさま)]     ^^  ^^  ^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
忘れてしまうレトロ散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。