SSブログ

大当たり~ [ひと休み]

いつもFcoop 生協の個配を利用している私。
重いビールやお米は玄関まで配達していただき助かっています。
で、先週 いつものようにお米を注文したら、何と抽選でコープ商品の詰め合わせが見事当選~[黒ハート]
    _20191125_182856.JPG
ちょうど喉が渇いていたので、届いてすぐに賞品のジュースを飲み干したため、こちらはパンフレットの写真だけね(^_^; 
    _20191125_182819.JPGコレね

何しろ色んなものに応募しても、宝くじを買っても、くじ運のない私は これまで何一つ当たった試しがないので、この細やかな詰め合わせが嬉しくてしょうがなく、思わずUPしてしまいました(^^)[ムード]
ここへ来て何だか運が向いてきた?
ならば よしっ[exclamation]年末ジャンボ 買いに行こう[exclamation]
で、もし当たったらここで皆さんにご報告・・・は、しませんよ~だ[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
一人占めじゃ[ウッシッシ]

で、気を良くしたところで、2日前のお散歩コースの紅葉をUP[もみじ]
今年も綺麗です~[黒ハート]
    DSC_0953.JPG

あ~、気分いい~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
い菜やカフェまとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。