SSブログ

い菜やカフェ [カフェグルメ]

小春日和の午後、ワンコ友のお誘いで こゆきを連れてお散歩がてら近くのカフェに出かけました。
“い菜やカフェ”
    _20191107_000614.JPG

住宅地の細い迷路のような道筋の先にある 隠れ家のような素敵なカフェで、テラス席はワンコOKということなので連れて行ったけど、ちっとも じっとしていないので落ち着いてティータイムを楽しむ雰囲気ではなかったけど、自家製ジンジャエールとアイスクリームブリュレが絶品でした![指でOK]
    DSC_0914.JPG

もう少し近いと思って歩いて行ったけど、結構な距離があって、片道30分近く歩いたかな?   25分ぐらい?
何しろガンガン引っ張って歩く こゆき連れなので、帰宅する頃には私の足はパンパンに腫れたものの、いつもは夕飯後に「遊んで遊んで~[黒ハート]」とせがむ こゆきもさすがに疲れたのか速攻で爆睡(^^)
おかげで久しぶりに静かな夜を過ごしました(^^)
お願い こゆき、明日も明後日もその先も、ずっとずぅーっと静かに過ごさせておくれ。
母の切なる願いじゃ(^^;


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

姫ママ

じゅにママのところからは 思ってた以上に 距離がありましたねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
足、大丈夫でしたか?
逆に こゆきちゃんには最適なお散歩量だったみたいね~[ほっとした顔]
あれだけ毎日 歩けたら 毎晩 静かに過ごせるだろうね~[ほっとした顔]
by 姫ママ (2019-11-09 00:41) 

makkun

kokoさん
こんにちわ~
今日はポチ逃げで~す(*∩ω∩*)

by makkun (2019-11-09 12:41) 

koko

makkunさん、いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ずぼらで なかなか更新できませんが、今後ともよろしくです(^^)
by koko (2019-11-09 18:45) 

koko

姫ママ、片道たった30分弱で弱音を吐くって我ながら情けない限り(>_<)
これからも懲りずに誘ってもらえるよう、足腰 鍛えまーす(^^;)
by koko (2019-11-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カフェマルシェ大当たり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。