SSブログ

まとめて [お気楽日記]

昨日はこゆきのワン友が遊びに来てくれました(^^
久しぶりにお友達が来たのでテンション上がりまくり、ちっとも じっとしていない右ふたり こゆきと ゆずちゃんを交えての奇跡の4ショット!
    DSCPDC_0000_BURST20191209152144396.JPG
実はうしろで みずなちゃん(左から2番目)のママが、悪ガキふたりが脱走しないように確保してくれてます(^^;
左端のゆめちゃんもお利口~♪

そして、その悪ガキのために作ったさつまいもチップス。
レンジで少し柔らかくした後、薄くスライスして干物ネットで3日ほど天日干し。
    _20191207_145029.JPG
その後、130度のオーブンで様子を見ながら10~20分焼きます。
と、そう教わったのに、アホな私は160度で焼いてしまったため、真ん中あたりのお芋さんが焦げてしまって ↓コレだけしか出来なかったけど、こゆきは大喜び(^^)
何たって口に入れば何でもOKの食いしん坊なので[ほっとした顔]
    _20191207_144914.JPG

でもって、その数日前に作ったのがリンゴチップス♪
    DSC_0918.JPG
見た目 お芋チップスと変わらんけど(><)水分が抜けて糖分が凝縮されて、これも ものすごーく甘くて美味しかったァ[黒ハート]

そしてそして、それよりさかのぼって先月末、こゆきを連れて紅葉の小倉城へ。
    DSC_0940.JPG
絶対にカメラ目線をしない こゆきと↓
    DSC_0938.JPG
いつも笑顔の可愛い ゆずちゃん↓
    _20191210_123354.JPG
仲良し双子、これからもずう~っと仲よくしようね[るんるん]

ここのところ、あれやこれやとバタバタと忙しく毎日が過ぎて行き、これまたまとめてバタバタの更新でしたが、これでやっと年賀状作りに取りかかれ………るのか?

とにかく次の更新はたぶん年明けと思われますが、来年もよいお年となりますように。
とか言いながら気が向いたらUPしてたりしてねー(^^;


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大当たり~横着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。