SSブログ

コスモス@遠賀川 [花ごよみ]

こゆきのハンドメイド ハーネス&リードのオーダーに行く途中、こゆき同伴で福岡県の遠賀川河川敷にコスモスを見に行ってきました。
    DSC_0909.JPG
    DSC_0904.JPG  
    _20191031_183808.JPG
お天気に恵まれ、まさにコスモス日和♪

車の中ではいつも箱乗り状態で危なっかしくてしょうがないこゆきも、コスモス畑に着いた途端 初めてのコスモスが珍しく、嬉しくて仕方ない様子で、いくら呼び掛けてもこっちを見ない。
たまたま振り返ってレンズを見ても顔がショボショボ~(><)
    _20191031_184617.JPG
    _20191028_220906.JPG

初めての長距離(でもないか ^-^)ドライブと河川敷がすごーく気に入ったようで楽しそうだったから、ショボショボでも いいんだけどね(^^;

それにしてもこんなに喜んでくれるんだったら、これから色んな所に連れてってあげなくちゃね[黒ハート]
っと、その前に危険な箱乗りを何とかしなければ[あせあせ(飛び散る汗)]
本当にこのコはどうしてこんなにヤンチャなんだか…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋のランチカフェマルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。