SSブログ

カフェマルシェ [ひと休み]

近ごろちょっと水引アクセサリーに興味があり、自分でも作れたらいいなぁと その手の本を買ってみたり、YouTubeで作り方や道具などの基本を調べたりしていたところ、近くのカフェで開催されるマルシェに水引ショップも出店すると聞いて、教えてくれたお友達と行ってみました(^^)♪
    _20191105_225624.JPG

 “びー玉キッチン” さんの店内は、水引アクセのほか パンやアクセサリーやパワーストーン、多肉植物などのハンドメイドの品々をお目当てに来られた多くのお客さまで賑わっていました。
    DSC_0911.JPG
    DSC_0913.JPG
    DSC_0912.JPG
    DSC_0910.JPG

もちろん私は水引のお店でバレッタをお買い上げ~[黒ハート]
作者さんと水引についてあれこれ楽しくお話しをさせていただいた上に、チャームのプレゼントまで頂きました[るんるん]
    _20191105_225809.JPG
左が頂いたチャーム。
さっそくスマホに装着~(^^)[指でOK]

今後ワークショップを開催されることがあったら連絡くださいと強くお願いしてお店を後にしたのでした。
楽しかったァ[黒ハート]

声をかけてくれた姫ママさんに感謝です!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コスモス@遠賀川い菜やカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。