SSブログ

秋のランチ [カフェグルメ]

下関市椋野の民家レストランでランチ♪
今回も写真倶楽部(名ばかり 笑)メンバーのバースデーランチです(^^)
    19-10-26-18-20-37-332_deco.jpg
今日のお店は閑静な高級住宅街の中にあって、お庭のお手入れも行き届いた「リンクス」。
秋の味覚満載です。
    19-10-26-18-21-36-868_deco.jpg

数々の創作料理はどれも美味しく、器も盛り付けもお値段も申し分なく、お腹いっぱいになりましたが、レストランを出た後 お喋りの続きをしようと、やはり下関市にある「アンシャリー」でお茶をすることに。
お腹はすでに満杯なのに、別腹とはよく言ったもので、甘さ控えめのケーキをペロリと平らげました(^^;
そりゃデブるはずや……。

店内は、珈琲コーナー・ケーキコーナー・焼き菓子コーナーに分かれていて、北九州ではあまり見かけない店内構成ですが、近くに大学があるせいか、若い人で賑わっていました。
    _20191026_183437.JPG
    _20191026_183525.JPG
    _20191026_183556.JPG

腹一杯食べて これでもかと喋り倒して疲れ果て、今日も夕飯が手抜きになったことは言うまでもありません(^^;
旦那と息子よ、母だけ美味しいものを食べてすまん!   許せ![あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こゆきの寝姿コスモス@遠賀川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。