SSブログ

カルスト台地 平尾台 [ちょい旅]

このソネットブログ、最近アクセスできないことが多くて困っていたところ、so-netブログからssブログへ変更手続きをするようにとのメッセージが。

そこで、運よくアクセスできた時を逃さず、面倒ながら移行手続きを・・・したのはいいけど、手続き後 届いたメールに記載のURLを開くことで初めて移行完了となるというので、URLをクリックしたけどアクセスできん(-_-;)

同じ作業を3度ほど繰り返し、やっと先ほど移行終了。

あ~、疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]


で、話し変わって、

秋晴れの中、こゆきを連れてカルスト台地で有名な小倉南区の平尾台へ行って来ました。

抜けるように青い空と、石灰石と、風になびくススキの群生のコントラストが美しく、しばし日常のあわただしさを忘れて爽やかなひと時を過ごして来ました。



    _20191009_155129.jpg

    DSC_0879.jpg

    DSC_0878.jpg


こゆきも楽しそう[グッド(上向き矢印)] と思いきや、ここに来る前に広大な緑地に立ち寄って、思いっきり遊んだ後だったので、到着した時にはすでにヘロヘロ(^^;

    DSC_0029_BURST20191009140959234.jpg

   ↑↑ この写真、あまりにブチャイクで可哀想なので、同行の姫ママに撮っていただいた写真でちょっとだけ汚名返上(笑)





    line_329473275130810.jpg



あ、今日のお出かけとは関係ないけど、最近のこゆき情報をひとつ。

食いしん坊のウエスティのご多聞にもれず、こゆき、おやつの食べ過ぎでおっそろしくおデブになり、最近のこゆきは抱きかかえるのもひと苦労[あせあせ(飛び散る汗)]

1才にしてダイエット生活突入か?!

何しろ目の前に差し出され物を全く確認することなく、条件反射のように何にでもパクっと食らいつきます。

釣りでいうところの “入れ食い” ね(笑)

いくらでも釣れます(笑)


とにかく、親子ともども本気でダイエットに取り組まなければ!

と、ゆる~く決心しているところですが、あくまでも ゆる~くなので、私を含め、どなたも決して期待などなさいませんように(^^ゞ


PS :  次、無事にログインできるか不明なので、いつ更新できるか謎~!!!

    


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

makkun

kokoさん・こゆきちゃん
こんにちわ~(^^♪
ssブログへの変更は「何で変えなきゃならないの~!」と
私も苦労して何とかなりましたよ~(笑)
平尾台の鍾乳洞とカルスト大地・・綺麗な所へ行ったんですね~(^^
http://www.tabirai.net/sightseeing/tatsujin/0000519.aspx

我が家のCoCoタンは毎日がダイエット~・・・
低脂肪でカロリーの少ないフードだけ食べさせてますよ~
https://beautypro.npf.co.jp/
by makkun (2019-10-14 10:43) 

koko

makkunさん、いつもコメントありがとうございます。
すみません、そそっかしくて返信コメントを「角島大橋」の方に投稿してしまいました(>_<)ので、そちらをチェックして下さいねー[あせあせ(飛び散る汗)]
よろしくお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]
by koko (2019-10-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
neo角島大橋と元乃隅神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。