SSブログ

バースデーランチ [カフェグルメ]

一週間前に迎えた誕生日を祝ってくれるという友人2人の招待を受け、北九州市若松区の “ 丸に十の字のレストラン Tuneo ” へ行って来ました。
     DSC_0073.JPG

この3日前の朝、布団から出ようとした途端に、頭がグワーンとぐらつき、数年ぶりにめまいに襲われ、頭を持ち上げようとすると気持ちが悪くなるものだからトイレにも行けない。
そんな状態の中で何よりも気がかりなのは、食いしん坊のこゆきに朝ごはんを準備してあげられないことだったので、前日から実家に行っているottoを枕元のケータイで呼び戻し、その日は一日中寝て過ごした。

次の日も多少気分の悪さが残っていたので、何がなんでも せっかくのバースデーランチの日までには治さなくちゃ!と、これまたほぼ1日寝て過ごし、万全の体調で迎えた今日いただいたランチがこちら。
     19-04-25-23-57-54-638_deco.jpg
     19-04-25-23-48-44-048_deco.jpg

この日のメニューは
     _20190426_001015.JPG
最後のデザートは、バーナーでローストするとドーム状のホワイトチョコレートがシュワーっ縮んで、中からワッフルが現れるという楽しい演出のスイーツでした。
     19-04-25-23-49-46-606_deco.jpg

そして、そのデザートの後には思わぬサプライズが!
今日のためにオーダーしておいてくれたという、花火パチパチのバースデープレート!
     19-04-25-18-55-21-325_deco.jpg

この思ってもいなかったサプライズプレゼントには思わず涙うるうる・・・はしませんでしたが(^^)、でも、長い人生で幾度となく迎えた誕生日の中で、本当に1番嬉しかったかも[黒ハート]

今日という日を準備してくれたお二人には心から感謝です。
本当にありがとうm(_ _)m

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

姫ママ

1週間遅れでしたが
by 姫ママ (2019-04-27 00:47) 

koko

姫ママ、本当に嬉しかったです!
ありがとうねー[黒ハート]?
by koko (2019-04-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜橋でデザートプレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。