SSブログ

桜橋で [お気楽日記]

風に泳ぐ鯉のぼりを見に行こうとのお誘いで、小倉を南北に流れる紫川に掛かる桜橋へドライブ[黒ハート]
冒頭に「風に泳ぐ」・・・と書いたけど、今日は風は殆どなく、鯉の泳ぎもあまり元気がありませんでしたが(^^;
     _20190418_234108.JPG

そして、鯉のぼりなんかには全く目もくれず、初めての場所にかなり興奮気味で、いくら「こゆき~[るんるん]」と呼び掛けてもレンズを見てくれないマイペースの白犬(><)
     DSC_0072.JPG
全くこっちを見てくれない[あせあせ(飛び散る汗)]
     _20190418_234803.JPG
ゆめちゃんは ちゃ~んとカメラ目線なのにねー。
って言うか、それもこれも、きっと撮影下手っぴ~のママのせいだよね。
いつもの事ながら、自分の撮影センスの無さにほとほと愛想が尽きるわ。
もっと精進しなければ(-_-)

撮影上手のゆめちゃんママに弟子入りして
次はもっとがんばろうっと[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。