SSブログ

デザートプレート [カフェグルメ]

小倉北区城野にあるスープカレーの “えすと” さんから、誕生日デザートプレートのプレゼントハガキをいただいていたので、前日に続き、今日もお外ランチへ。
メインのパリパリごぼうのスープカレーは、ご多分に漏れず撮影忘れ(^^;
毎度毎度ドン臭い私…。
で、そのカレーをいただいている間、ずっと [るんるん]ハッピーバースデー トゥーユー[るんるん]とBGMが流れていて、もしやこれって私のため?と思っていたら、「おめでとうございます[黒ハート]」とデザートプレートが運ばれて来ました(^^)
    _20190427_005709.JPG

昨日に続き、花火付き~[黒ハート]

これ以上年齢を重ねるのは まっぴらごめん被りたいものだけど、お祝いしてもらうのは いくつになっても嬉しいものです。

ランチの後には小倉北区に移動してカフェラテをご馳走していただきました[指でOK]
DSC_0094.JPG

みんなみんな ありがとう[exclamation]
私はしあわせ者です[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バースデーランチ吉祥寺の藤棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。