SSブログ

桜 @ 安部山公園 [花ごよみ]

小倉南区の安部山公園でお花見[桜][ビール][桜]
     20180402120014_IMG_0688.JPG
ここは駐車場が無く、いつも走行する車の中から通りすがりに横目で見物するだけだったんだけど、今年は公園の少し下に住むM子ちゃんちに車を止め、結構な坂道を登って現地で初めてのお花見[あせあせ(飛び散る汗)]
     20180402115511_IMG_0681.JPG

晴れの日が10日以上続いたこの日、すでに花吹雪が舞い、しかし ひらひらと散る桜も風情があっていいねと、花びらでトッピングされたお弁当を楽しんで美味しくいただきました[桜]

国道から公園に続く坂道、桜のトンネル。
     20180402124158_IMG_0694.JPG

重いカメラを抱えて登った地獄坂(←私が命名~)!
今日は膝が痛いです~[冷や汗2][ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、ひざ痛の原因になった地獄坂は、この桜のトンネルではなく、住宅街の中の急勾配坂です[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。