SSブログ

桜 @ 貫川 小倉南区 [花ごよみ]

昨日に続き、近くの老人ホームに住む母を連れて、今日も近場の貫川沿いをお花見散策[桜]
     _20180330_195534.JPG
     _20180330_200410.JPG

今年は桜の時期に雨に祟られることもなく、
満開の花を長く楽しむことができて幸せですね[るんるん]
     _20180330_201130.JPG
     18-03-30-20-15-18-213_deco.jpg

母も久しぶりにたくさん歩いて、楽しそうに笑っていて、連れて来てあげて良かったぁ[黒ハート]
私も幸せ[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

姫ママ

2日続けて お会いしましたね?!
昨日は 親子水入らずで お花見を楽しんでいるところ お邪魔致しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今年は お天気続きで 何処を見ても桜尽くしですね~[exclamation]
来週半ばまで どうにか持ち堪えて欲しいね?[黒ハート]?
by 姫ママ (2018-03-31 22:20) 

koko

姫ママ、ここのところ会う確率高いねー[わーい(嬉しい顔)]

2日続けての花見散策で、私はちょっとお疲れ気味だけど、姫ママは若いだけあってアクティブ度全開ねー[指でOK]

来週また いい写真たくさん撮ろうね[黒ハート]?
by koko (2018-04-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜 @ 志井川桜 @ 安部山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。