SSブログ

桜 @ 志井川 [花ごよみ]

姫ママのお誘いで、小倉南区志井川へ桜を鑑賞に。


数年前から勧められていたものの、近場なのになかなか訪れる機会がなく、今日やっと念願かなって行って来ました。

    IMG_0642s.jpg

    IMG_0666s.jpg


みんなが勧めてくれるだけあって、上流から延々と続く桜並木に圧倒されて、思わずため息さえ出ます。

    IMG_0631s.jpg


姫ママとカメラの設定をあれこれ確認し合いながら、あ~でもないこ~でもないとシャッターを押し続け、数十枚も撮ったけど、家に帰ってPCで見てみると、どれも大したことなくガッカリ画像ばかり。

へたくそ~!!

    IMG_0651s.jpg

    IMG_0675s.jpg


ま、下手クソではありますが、圧倒される臨場感をお伝えできればと、とりあえずUPしてみました。


お付き合いありがとうございました[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ありママ

kokoさん、こんばんは。
こんな素敵な場所があるなんて知りませんでした。
毎年、私以上にお花見が好きな(命掛けてる)ottoがに話して、今日行って参りました。
後日ブログにアップしますね。
ホント、撮影は難しいですね。
でも見事な桜並木の様子がよく分かりますよ。
by ありママ (2018-04-01 22:16) 

koko

ありママさん、ここ、本当に素敵な所でしょう?

こんなに近場に、これほど素晴らしい桜スポットがあったのに、今まで訪れた事がなかったなんて、なんてもったいないことしたんでしよう。

来年からは絶対に 欠かさずお出かけしなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

ブログ更新楽しみです[桜]
by koko (2018-04-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゆくはし植物園へ桜 @ 貫川 小倉南区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。