SSブログ

ゆくはし植物園へ [花ごよみ]

ぽかぽか陽気に誘われて、花苗を買うため "ゆくはし植物園" へ行って来ました。
     DSC_0516.JPG

植物園と言っても、展示が目的の施設ではなく、花苗専門のショップです
園内には多数の苗が並び、どれにしようか なかなか決まりません。
     _20180326_180756.JPG
     DSC_0518.JPG

それでも、同行のM子ちゃんのアドバイスを参考に、寄せ植え用の数点を購入。
     DSC_0522.JPG

そしてその後、園内併設の "バンビーノ" でランチ~[レストラン]
きのこのクリームソースドリアをいただきました。
美味しかったァ[黒ハート]
     DSC_0521.JPG
     DSC_0519.JPG

お腹が満たされたところで本日は早々と帰宅。
帰宅後、購入した苗で早速植え込み開始!
30分ほどで春らしい寄せ植えの完成で~す[黒ハート]
     DSC_0525.JPG

どうでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たった1日で桜 @ 志井川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。