SSブログ

魚楽園事件 続編 [ちょい旅]

ひとつ前の『事件その1』ほどのインパクトはないけど、小さな出来事をいくつか。

     DSC_0409.JPG
・事件その2
極度の方向音痴の我らお婆々2人、出発前に魚楽園へのナビを設定していざ目的地へ。
マシンガントークで盛り上がる中、あと少しで目的地というところで "魚楽園へはココを右折" という立看板を発見。 
しかしなぜか我がナビは直進を指示。
ナビがそう言うんだったら直進しかないでしょ。 と、指示通りに進むこと数分、???何故かゴルフ場に到着。 って、おい! 何でやねん!
仕方なく引き返して元の道に戻り、先ほどの看板を頼りに進んで ようやく到着しました、魚楽園。
あ~、疲れた。
この お馬鹿ナビめっ!!
・事件その3
道中の車内でM子ちゃんの、「2~3日前に すってんころりんと転んで打ち身で両腕が痛くてたまらん」という話を聞き、「気を付けりぃよ!」と説教した私。
偉そうに説教したこの私だったけど、その後、例の幻影お食事処の入り口で小さな段差に蹴つまづいて すってんころりんと尻もちをついちまった。
ったく、人に説教してる場合じゃなかろうもん。
「気を付けりぃよ、私!」 やわ…。

と、反省したところで3つの事件の報告終了。


そして、

まだまだ続きますよ、小さな事件報告。

Everybody!  次回を乞う ご期待!!

って、またかい!(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
藤江氏 魚楽園魚楽園事件 完結編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。