SSブログ

春散歩 [お気楽日記]

いつもの公園にも少し飽きてきたこの頃、川沿いをお散歩することが多くなった。

        P1040497s.jpg

 夏にはホタルが乱舞するだけのことはあって、自然に恵まれたとてものどかな所で、家々の庭にも木々や色んな花が植えられ、1時間近く歩く間も退屈することがない。

        P1040460s.jpg

 広い広い河原には、大型犬を放している飼い主さんもいたりするので、そこだけはちょっと気をつけないといけないけど、ジュニアはこのコースが大好き。

        P1040448s.jpg クンクン♪情報収集中♪

 公園とは違う匂いが嬉しくてたまらない様子に、見ているこちらも思わず笑顔になります。*^_^*[るんるん]

この日はまだ三分咲きだったにもかかわらず、河原でお花見を楽しんでいる一団も。

        P1040476s.jpg

 そろそろ田んぼもレンゲの絨毯でピンク一色に染まるころ。

めっちゃ田舎だ・・・。・_・;)

        P1040412s.jpg

時々、公園のお友達と遭遇するサプライズもあってか、家を出ると真っすぐこっち方面に来たがるジュニア。

クリス君、ワカメちゃん、ロンちゃん、ジュンちゃん、鉄ちゃん、また河原で会おうね~。[手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。