SSブログ

イルミ@道の駅おおとう [ちょい旅]

福岡県田川市の大型道の駅 “おおとう桜街道” のイルミネーションを見物に。
今年のテーマは 疫病を封じると言われる妖怪 “アマビエ” 。
    20-12-19-22-09-36-611_deco.jpg

結構 近場だけど、落ち着きのない こゆきを連れての運転は自信がないので行くのは諦めていたけど、ゆずちゃんパパさんのご厚意で急きょ連れてっていただけることに[黒ハート]

地元TVの情報番組でたびたび取り上げられるだけあって、近場で見ると思っていたより賑やかにデコレーションされていて、気分が上がる~[るんるん]
    20-12-19-22-14-49-162_deco.jpg
    _20201219_223332.JPG
    _20201219_223528.JPG
    20-12-19-22-12-56-468_deco.jpg
    20-12-19-22-42-41-715_deco.jpg
    _20201219_225433.JPG

上の数枚の中に こゆきと ゆずちゃんの写真が混ざっているんだけど、どっちがどっちか、、、飼い主ですらしょっちゅう間違えるんだから他人さまは分からないよね~(^^;
    _20201219_225631.JPG
答え : 左が ゆずちゃん、右が こゆき です!
ん~、、、やっぱり同じにしか見えんか(^^;


それにしても、本当にこのアマビエ効果で長くしつこい感染症が封じ込められるといいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
華華ランチイルミ @ 小倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。