SSブログ

ウエスティグッズがいっぱい [お気楽日記]

Merry Christmas[黒ハート]
イブの今日、ウエスティのオーナーさん“すももママ”から、こ~んなに沢山のプレゼントが届きました[exclamation]
    _20191224_105023.JPG
ステンドグラス風のアクリルプレート、おやつ、ピーピーおもちゃ、ストラップ等々 こゆきが喜びそうなウエスティ色満載の詰め合わせ上に、クリスマスリースでデコレーションされた わたし用のお菓子まで[黒ハート]

ジジババ+オッサンだけの、クリスマスなんぞとは無縁のわが家に突然サンタさんがプレゼントを届けにやって来てくれたみたいで本当に嬉しかったぁ(^^♪
こゆきも大喜び[るんるん]
    19-12-24-22-04-15-615_deco.jpg

いやぁ~、いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね~(^^)

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
きっと素敵な夜だったんでしょうね[黒ハート]☆☆☆
今年も残すところ1週間。
みなさま、どうか素晴らしい新年をお迎え下さいませ ^^

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
横着おめでとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。