SSブログ

森のレストランへ [カフェグルメ]

風邪をこじらせたようで、咳が段々ひどくなり、とうとう気管支炎になってしまいました[がまん顔]
呼吸器科を受診し、かなり良くなって来ていますが、年齢的に自分の体力を過信せず、これからは早めの受診を心がけなくてはね。

さて、咳は出るものの、家の中ばかり居ては脳が腐りそうなので、京都郡みやこ町の "森のレストラン フォレスト" へランチへ出かけました。
木々に囲まれているせいか、風が心地よく涼しく感じます。
     18-07-10-00-20-36-657_deco.jpg
ミネストローネスープも イサキのソテーも大変美味しく頂きました。
あ、メインのピリ辛トマト味パスタ(実際はこんなダサいネーミングではありませんが、名前 忘れました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])の写真、撮り忘れちまった。
ったく、何でもかんでもよく忘れるわ…。

お腹いっぱいになって満足したあと、帰りに "国分の里" という物産館?に寄り、そこで数種類のトマトを買ったんだけど、これがまぁ甘くてと~っても美味しく、あっという間にペロリと食べてしましましたわ[黒ハート]
また機会があったら買いに行きたいなぁー。

それはそうと、NHKの朝ドラ、これまでの前半は明日はどうなるんやろぉと毎日続きが楽しみだったのに、ここへ来て律クンは一度も登場したことのない女性とあっという間に結婚してしまい、鈴愛ちゃんは漫画家を断念して100均の店員になり、これまた知り合ったばかりのプー太郎と結婚しようとしている。

なんかね、私が勝手に思い描いていたのと全然違う方向に向かって行ってて、すご~く消化不良な感じの日が続いてるんよね。
律クンとのハッピーエンド、無くなってしまって私は悲しーい[exclamation][exclamation]
何とかならんのかいな、全く。

しかし暑い…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
" わたなべ "宝当神社 行った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。