SSブログ

チューリップフェアへ [花ごよみ]

チューリップを見に直方(のおがた)へ。
と、まずその前に直方のドッグカフェ "たろはな" の 今月のランチ "ルーローハン"で腹ごしらえ。
     DSC_0567.JPG
このドッグカフェは、ジュニアが元気だった頃に遊びに行った事のある思い出のカフェです。
懐かしい ~(^^

そして、餅のもち吉本店フラワーパークで、本日の主役、姫ちゃん・ゆめちゃんをモデルに撮影会[チューリップ]
     20180410142131_IMG_0791.JPG
いい表情です[指でOK]

珍しい品種のチューリップも。
     20180410142801_IMG_0810.JPG
     20180410143105_IMG_0818.JPG

敷地内には "カフェ水車茶屋" も新設され、入り口には三連水車もありました[exclamation]
     20180410143455_IMG_0819.JPG

その後、本来の目的地 遠賀川沿いの 直方チューリップフェア会場へ。
今年は高温で開花が早く、残念なことに かなり散ってしまっていましたが、まだまだ綺麗でしたよ[チューリップ]
     20180410145732_IMG_0825.JPG
     20180410151632_IMG_0850.JPG

この日も暑くて人も多かったので、撮影もそこそこに、息子からの情報を元に、車で3分ほどの食パン専門店に移動。
    DSC_0569.JPG

このお店、結構有名らしく、店内には食パンのみ数種類が並んでいました。
すでに売り切れの品もありましたが、国産小麦100%のプレーンパンと レーズンパンをお買い上げ[るんるん]
と~っても美味しくいただきました[レストラン]

本日も 食あり、花あり、ペットありの充実の1日となりました[指でOK]

花咲くこの時期、色々と楽しみの絶えませんねー[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

姫ママ

お付き合い頂き 有り難うございました❗
2週 続けて よく遊びましたね~
by 姫ママ (2018-04-12 23:10) 

koko

こちらこそ いつもありがとうね[m(_ _)m]

今年は藤の開花も早そうだから、まだまだ予定が目白押しよね[指でOK]
河内も一緒に行けるといいねー〓
by koko (2018-04-13 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。