SSブログ

買っちゃった♪ [お気楽日記]

ついに買っちゃいました

chakoさんのブログ“Little by Little”にUPされた日から行ってみたいと思っていた“AGATHA”博多店。

ジーンズを買いに行くという息子(HN:bee)に頼み込んで無理やりくっ付いて行き、ペンダントトップ2点とストラップをゲットです

せっかく博多まで来たんだからと、ついでにVIORO内のペット用品“HANNARI”にも立ち寄り、冬物ウェアを物色するも、残念ながらお目当てのLisaGasuはサイズがなくて断念

何も買わずに帰るのも淋しいので、カラーを買うことに。

ブルーのカラーに息子bee君がチョイスした星型のメタル&ビーズを打ち込んでもらい、この日の第一目的は達成。

 

その後は第二目的のママ用バーゲン品探しへ。

2時間ほどかかってサングラスとセーター類数点を購入した後、へとへとに疲れて降り続く雨の中を帰路についた。

 お疲れ~:生後4か月のボク

久しぶりの天神は新しい商業ビルが増え、人も増え、車も増え、駐車場の入り口を探して迷い・・・。

やっぱり都会は疲れるわぁ~

というのがこの日の正直な感想でした。(^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

chako

きゃ~っ!可愛い♪(笑)
ストラップもペンダントトップも素敵☆だわ~。
やはり...。
テリア家族にとって、AGATHAはたまりませんよね~。*^^*
息子さん(=bee君^^)、ママのお買い物に付き合ってくれるなんて優しいですね♪
羨ましいですっ。

7年くらい前、丁度初売りくらいの時期に天神へ行った記憶が...。
若い人がたくさんの街っていう印象が残っています。

リサガスのお洋服、売り切れだったのかな?
残念ですねぇ...。
我が家は年末のセール時に1つGET☆しましたよ~。^^v

4ヶ月のジュニア君、ずいぶんホッソリしているような気が...。^^
むぎはこの頃、まん丸でしたが...、今はガリガリちゃんです。(涙)
ウエスティはがっしりマッチョ風が可愛いんだけどなぁ...。(←個人的趣味?笑)
by chako (2008-01-21 15:00) 

koko

うんうん、テリアオーナーはやっぱりテリアグッズには目がないですよね。*^^*
前にプレゼントでいただいて大切にしていたテリアのタイピンを無くしてしまったbee。 
あっちこっちのショップを回って探しているものの、いまだ見つけることができず、博多でも血まなこ状態でした。が・・・。(>_<)

むぎちゃんはLisaGasu、ゲットしましたか~。
なんと羨ましい。(・_・、)
ウェスティサイズってなかなか無いんですよね・・・。
次回バーゲン時にはぜひ!と企んでいるジュニ家です。^^


ウェスティはマッチョ風が可愛い←同感です!
お友達のももちゃんはおデブで超可愛いけど常にダイエット中で、可愛い=かわいそうってのもあって複雑なんですけどね・・・。(^^;
でも、ちょいデブ目指してジュニアはただいまフード増量中で~す。*^^*
by koko (2008-01-22 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。