SSブログ

aikaちゃん 写真額 [ハンドメイド]

生花を加工して一からドライフラワーを作っていらっしゃる先生に来ていただき、わが家でaikaちゃん額を作成しました[指でOK]
原色押し花やハーバリウムなどの教室・ワークショップなど、精力的に活動している先生に丁寧に教えていただいたおかげで、不器用でセンスゼロの私でも何とかaikaちゃんが形になったような気がするけど、、、ただの気のせいやろか?(^^;

すったもんだで出来上がった作品がこちら  ↓
    _20210120_223054.JPG

そして一緒にがんばったお友達の作品がこちら↓
    _20210120_223126.JPG
    _20210120_223021.JPG
自分では上手にできたつもりだったけど、こうやって比べてみると、やっぱり私がいちばん下手っピーやね(^^;
わざわざ遠路 福岡から来てくださった先生も、出来の悪い生徒にガッカリしたかも[あせあせ(飛び散る汗)]

さて製作が終わったあとは、先生始め生徒さん達それぞれのワンコたちとの楽しい庭遊びターイム![黒ハート]
製作が終わったあとの気の緩みで、ワンコが遊んでいる写真は例によって撮り忘れ、集合写真のみです(><)
しかも全部 himeママ撮影[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは待ちに待ってやっと会えた生後6ヶ月のなずなちゃんを交えた白犬集合。
    21-01-22-12-17-48-450_deco.jpg
そして1コギ + 4白犬。
    21-01-22-12-19-46-350_deco.jpg
こうやって並んでいると神妙にみえるけど、
初めて会った なずなちゃんに、まずはゆずちゃんのガウ洗礼(^^)、続いて焼きもちやき こゆきの数回にわたるガウ[ダッシュ(走り出すさま)]
小さななずなちゃんをすっかり怯えてさせてしまった  困ったゆずこゆ姉妹です[あせあせ(飛び散る汗)]
これからたくさん会う機会を作って徐々に慣れさせなければ、と 反省しきりの ゆずこゆママたちなのでした[がまん顔]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イルミ @ 小倉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。