SSブログ

おウチで紫陽花 [花ごよみ]

元来おウチ大好き 出不精の私だけど、こうも自粛生活が長引くと、ちょっとばかし退屈してきた。
何しろ外出といえば3日に1度ペースの近くのスーパーと毎日のワンコのお散歩のみ。
紫陽花のシーズンが来ても、未だに収まらない我が北九州市のコロナ対策で出かけるわけにもいかず←以外と真面目(笑)

仕方ないので、今や持ち腐れと化した単焦点レンズで練習も兼ねて庭の紫陽花を撮ってみた。
    20200615135754_IMG_1258.JPG
    20200615140358_IMG_1265.JPG
    20200606132832_IMG_1244.JPG
    20200606132851_IMG_1245.JPG
    20200606133059_IMG_1249.JPG

日に日に暑さも増して、おウチ生活も長引くと思われるので、購入したまま手付かずの文庫本でも読もうとページをめくると途端に睡魔に襲われ、ならばマスクでも手作りするかとミシンに目をやると頭と身体が拒否反応を起こし……[あせあせ(飛び散る汗)]

しょうがない、これまで通り お気楽な こゆきとゴロゴロと過ごすとしよう。
     DSC_1217.JPG
と、心に決めたズボラな私でした。
またまたデブるけど(^^;


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

makkun

kokoさん
こんにちわ~(^^
コメントありがとうございま~す( ^)o(^ )
朝イチのCoCoタン散歩時は殆ど誰も周囲に居ないので
マスクをしなくても問題は無いのですが
「若しか・・」も無きに非ずです・・・
文句を言われたら困るので仕方が無いですね~・・。
今日(20日)し暑かったけど11時から1時間の
リハビリ散歩しましたよ~(^_-)-☆
by makkun (2020-06-20 15:28) 

koko

makknさん、リハビリ散歩で腰痛は少しは良くなってきましたか?
これからの季節、お散歩が苦痛になってきますが、景色を楽しみながら 健康に気を付けながらボチボチいきましょうね[わーい(嬉しい顔)]

コメント、ありがとうございました(m_m)
by koko (2020-06-23 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
足立公園@小倉北区手作りマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。