SSブログ

桜 @ 小倉南区 [花ごよみ]

友人に誘われ、今年も安部山公園でお花見…
     DSC_0008.JPG
と思いきや、上の写真では分からないと思うけど、春の嵐なのか 真冬並みに冷たい強風が吹き付け、のんびり桜を愛でる気にもなれず、ひと周りしただけで早々に退散[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、こゆきのお散歩がてら近くの貫川沿いの桜並木の小道を散策。
     _20190401_220601.JPG
     _20190401_170908.JPG
     DSCPDC_0001_BURST20190401145031488_COVER.JPG

まだまだ固い蕾もあって、こちらは満開まであと一歩といったところで、次の週末まではたっぷりお花見を楽しめそうです(^^)

たっぷり桜を堪能した帰り道、1年ほど前にオープンしたという人気のベーカリーショップに立ち寄り、数種のパンを購入[るんるん]
ただ、こゆきを連れているため店頭に並ぶ数々の美味しそうなパンは撮影出来ず(><)
なので自宅兼店舗の素敵な外観だけ撮ってきました。
     DSC_0027.JPG
たくさん歩いて小腹も空いていたため、帰宅後すぐに完食してしまったパンたち、どれもとっても美味しかったァ[黒ハート]
カロリーオーバーはちょっと気になるけど、またお散歩やウォーキング途中に寄ってみよう。
最近なかなか歩く時間がなかったけど、これでまた歩く楽しみが増えました[黒ハート]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと満開桜 @ 小倉城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。