SSブログ

ツバキを喰う犬 [お気楽日記]

今、わが家の裏庭のツバキが次々と花を付けています。
     DSC_0009.JPG

そして開花するとぽろりぽろりと散り落ちます。
     DSC_0003.JPG

その地面に落ちた花を こゆきが喰うのです。
     DSC_0004_BURST20190225115554021.JPG
よほど美味しいのか、次々と食べるのです。
     DSCPDC_0003_BURST20190225115550873_COVER.JPG
そして、食べ終わったあとの満足そうな顔。
     DSCPDC_0002_BURST20190225115355218.JPG

バラもニチニチソウも食べるけど、なによりツバキがいちばんの好物のようで、あまりに食べるのでお腹を壊さないかと心配する私を尻目に、今日も元気一杯のチビッ子ギャング。
ウエスティだけあって、ご多分に漏れず、ものすごーく食いしん坊で、花に限らずアレもコレも何でも食べるのです!
あぁ、わが家の食費がどんどん かさむ~(>_<)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
隠さないと…気になる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。