SSブログ

門司港レトロへ [ちょい旅]

GWの1日、門司港レトロ地区で開催中の“榎木孝明展”に足を運びました。

数年前、九重にある榎木さんの美術館で購入した、↓↓↓ この額に差し替える絵を買いたくて。

     DSC_0025.jpg

でも、今回の販売品目には残念ながらこのサイズのものはありませんでした[たらーっ(汗)]

が、展示されている多くの風景画の、奥深く綾なす色彩に今回も心奪われ、久しぶりに時の経つのを忘れさせてくれる満ち足りたひと時を過ごすことができました。

その後、レトロ広場でよさこいの舞台やお猿さんの芸を観たり、

     1430717656997.jpg 

明らかに冷凍ごはんをチンしたと思われる不味い不味~いハヤシライスを食べ、お口直しにと食べた、これまた不味~い“台湾名物ふわふわスノーアイス”とやらを

     DSC_0023 (3).jpg 

ブツクサとけなしながら帰路へとついたのでした。

ま、本来の目的の個展が素晴らしかったのでそれはそれで良しとしましょうか[ぴかぴか(新しい)]

あ、そうそう、わが家の愛するジュニアが5月5日で13才になりました。

人間でいうと約66才。

私より年上の爺さまです(^^

こんなに爺さまになるまで生かして下さって感謝です。

神さま、皆さま、本当にありがとうございますm(__)m

今後ともどうかよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ありママ

kokoさん
遅ればせながらジュニア君のお誕生日おめでとうございます。
一日でも長生きして欲しいですよね。
kokoさんも長生きしていつまでも私と遊んで下さいマシ。
よろしくお願い申し上げまする。
by ありママ (2015-05-11 19:16) 

koko

ありママさん、私も長生きしてこの先もっともっと遊びに誘い出そうと目論んでいますので、覚悟あそばせ 。^^)

そして、おめでとうメッセージ、ありがとです
by koko (2015-05-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜walkなんじゃもんじゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。