SSブログ

“1”並び達成 [ひと休み]

このたび愛車の初めての車検を受けたが、それに合わせるように、走行距離“11,111.1km”のゾロ目を達成。
これを記念(?)して、これまでに撮ったゾロ目メーター表示をUPしてみる。
 
数字が並ぶのを確認しながらの走行、そして並んだ瞬間に路肩に停車しての撮影。
これ、結構危険です。(^^;
 
      しかも...9並び、失敗です。  “10,000 ”キリ番撮ってどーする・・・。
ぞろ目.jpg
 
毎回カメラに収めるたびにガッツポーズの私に、「そんなもの撮ってどーする」と言わんばかりの冷めた表情の夫。
どうやらわが夫には、こんなささやかな事で狂喜乱舞する妻は理解不能らしい。(・_・、)
まぁ考えてみれば、ゾロ目が出たからといって、何がどうということもないんだが。(^^;
 
        え~っと、ボクにも理解不能なんですけど・・・。
'08.3.4_2s.JPG 
 
でも、冷たくあしらわれるほど燃えるあまのじゃくな私。
もうこうなったたら“99,999km”達成するまで乗り続けるしかないと決意。
・・・って、3年で1万kmちょっとしか走らないのに、これから先、いったい何十年乗り続けるつもりやねん...。(^^;

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

chako

きゃ〜!
ゾロ目の記録☆素晴らしい!^^v
うちも撮っておけばよかったぁ...。(後悔)
次は2,2222kmですね♪

それにしても...。
3年で1万キロかぁ...。
我が家は2年で2万5千キロです...。^^;

ジュニア君、今日も真っ白で可愛いですね♡
by chako (2008-03-04 19:31) 

じゅにママ

chakoさん、nice&コメントありがとうございます。

むぎ家はむぎちゃん同伴のお出かけが多いから結構な距離走ってますね~。^^
私は週1~2くらいしか乗らないので、“2並び”達成なんていつになることやら...。
でも、最近私の車で(当然私の運転です!)のドライブにすっかり味をしめた夫のおかげ(?)で、割と早い時期に次の報告ができるかも。(^^;

ジュニア、実は4才になった頃から背中に茶色が目立つようになってきました。
日が経つにつれ、だんだん茶色部分が多くなっているんですよ。
この分だと、いずれ白犬じゃなくケアンテリアに変身するかも...。
もしそうなっても白犬メンバーからはずさないで下さいね~。(^^;
by じゅにママ (2008-03-05 00:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。