SSブログ

やられた! [お気楽日記]

今年は記録的な暖冬で、おかげで暖房費が助かっているんだけど、それでもリビングでひとりで寝ている こゆきが寒くないようにと、夜だけはケージのベッドの下にペット用ホットカーペットを敷いてあげている。
いや、敷いてあげていた。← 過去形。

と言うのも、1週間ほど前の昼間に2時間半ほど出かけて帰宅すると、、、
こんなんなってました。
                  ↓
    DSC_1009.JPG
    _20200209_013649.JPG
コードが見えないようにケージと壁のコンセントとの間にタオルで目隠しをしていたのに、ケージをリビングの真ん中辺りまで引っ張って移動し、中のベッドをはね除け、ホットカーペットを引きずり出してコードを真っ二つに。
コンセントから抜いていたから何事もなく済んだけど、繋いだままだったら火事になっていたかもと思うとゾッとしましたがな。

言うまでもなく こっぴどく怒られ、この表情。
    DSC_1012.JPG

でもって その日の夜には、反省の色もなく大好きなテレビに夢中。
    _20200207_101005.JPG
おい!
    _20200207_101040.JPG

まったく いつまでも収まること事のないイタズラには 母ちゃんほとほと疲れ果てるわ……。

そんなこんなで、近ごろ 本気でしつけトレーニングに通おうかと思案中の悩める母なのでございます。
はぁ~……。

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。