SSブログ

暑すぎる(><) [お気楽日記]

暑中お見舞い申し上げます。
連日の猛暑続きで、全身溶けて無くなりそうな毎日を送っています[あせあせ(飛び散る汗)]
生まれてこの方 ずい分と年数が経つけど、その長い人生の中で、今日(あ、もう昨日か)ほど暑かった日は無かったように思います。
思えば私の幼少期の夏は、どんなに暑くてもせいぜい31~32度位だったように記憶しています。
ま、この私の記憶なので、かなりいい加減ですが(^^;)

まったくこう暑くちゃ お昼寝でもしないとやってられない。
という訳で、エアコン ガンガン効いたリビングでハーフケットを掛け、いざお昼寝!
という体勢になったとたんに こゆきが……
    19-08-01-22-00-08-552_deco.jpg
    19-08-01-22-17-58-403_deco.jpg
私のプヨプヨのお腹はアンタのベッドか[exclamation]

これまで代々ワンコと共に生活してきたけど、こんな横着なワンコは初めてだわい。
もしや私がバアさんだと思ってバカにしとるのか?
いや、バアさんだと思うのならお願いだから逆にもっといたわっておくれ。

とにかく記録破りの猛暑の毎日ですが、皆さまくれぐれもご自愛下さいますように。
私もお転婆なこゆきに負けないよう夏を乗り切ります(^^)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大きくなったランチ2連発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。