SSブログ

大きくなった [お気楽日記]

先日 生後9ヶ月を迎えた こゆき。
わが家にやって来た当初は未熟児のように小さくて、無事に育ってくれることを願っていたのが嘘のように、元気いっぱいの毎日を送っている。
半年前のおチビなころと比べると一目瞭然。
こんなに でっかくなりました(^^)
    19-06-25-00-04-54-374_deco.jpg

そして今日、北九州地方もやっと梅雨入りし、朝からどんよりと、今にも降り出しそうな空模様の中、姫ママからのお誘いで、軽くお散歩の後ワンコ連れでランチに行って来ました[指でOK]
こゆき、めでたくカフェデビュー[exclamation]
    _20190626_142857.JPG
どうなることかと心配したのが嘘のようにお利口さんで、足元で大人しくしていました[指でOK]
    line_23719919004854.jpg
    line_23720727694020.jpg
と、言いたいところだけど、椅子の脚をカジカジしてお店の方に平身低頭でお詫びいたしましたが、「あ、大丈夫ですよー」って言って頂いたのでホッとひと安心(^^;
まだまだ目が離せない お転婆娘です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回もカフェ画像のプレートランチ以外のワンコ画像2枚は 姫ママ撮影。
相変わらず食べることとお喋りに夢中で、撮影を忘れるというお粗末な私(><)
今回もお写真をお借りした姫ママに感謝です!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

makkun

2日ばかり遅れちゃったけど
9ケ月目を迎えたみゆきちゃん!
おめでとう~(○●^▽^●○)./
kokoさんは北九州なんですか~
私は九州と縁がありまして
18歳の時に九州一周ひとり旅で唐津・呼子の旅館の娘と知り合い
長年のお付き合い・・・
そして福岡の西牟田の女性とも知り合い・・・
まぁ色々と楽しかったり悲しかったりの経験があるんです(笑)
by makkun (2019-06-28 20:37) 

koko

makkunさん、お若い頃に九州1人旅って、とてもアクティブな青春時代を送られたんですね[わーい(嬉しい顔)]
あんなことやこんなこと、思い出もたくさん作られたようで羨ましい限りです(^^)
九州はとてもいい所です。 機会があれば またぜひ訪れてくださいね(^^)
by koko (2019-07-02 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
これなら忘れない暑すぎる(&gt;&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。